Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【福井店】2人とも納得するデザインに出会えてよかったです。

T様♡K様

たくさん探した中で、2人とも納得するデザインに出会えてよかったです。
仕上がりも最高です。

スタッフコメント

この度はBIJOUPIKO福井店へご来店頂き誠にありがとうございます。
お二人にとって大切なご結婚指輪をご一緒にお選びすることができ、大変嬉しく思います!
ご入籍日にご納得する素敵な指輪をお選び頂けて何よりでございます!
お二人がたくさん悩んで選ばれた指輪だからこそ、出来上がった時の感動が大きかったことと思います!
実際お着けされたお姿を直接拝見出来なかったのが悔やまれますが、とてもお二人にお似合いで大変素敵でございます!
これから沢山愛用してください♡
又、無料のクリーニングも承っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
改めてご結婚誠におめでとうございます!
末永くお幸せに…♡

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

Foulason

ブランド名

セットリングが豊富に揃うフレゾンは、「2人で作った花束」がテーマ。
リングにも全て「花」の名前が付いており、花や花言葉をモチーフにデザインされています。

View more

  • ビジュピコ 福井店

    11:00~20:00
    ※2024年4月26日(金)より移転グランドオープン。詳しくはお知らせをご確認ください。
    • ブライダル

    〒910-0837

    福井県福井市高柳1-1007 プラザ高柳

    経路をみる

Share On