Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【金沢店】2人にとって最高のリングに出会えました。

担当してくれた奥村さん、白川さん、ありがとうございました。婚約指輪から結婚指輪まで、最後までお世話してくださって、2人にとって最高のリングに出会えました。
一生つけます。一生ビジュピコのお2人を忘れません!
本当にありがとうございました。

けいすけ様&さやか様

スタッフコメント

BIJOUPIKO金沢店

この度はBIJOUPIKO金沢店へご来店頂き、誠に有難うございました。
明るいお2人の担当をさせて頂き、こちらもとても楽しくさせて頂きました!
末永くお幸せに♡

金沢店 白川



この度はBIJOUPIKO金沢店へご来店頂き、誠に有難うございました?

嬉しいお言葉、有難うございます?✨
ご婚約指輪・ご結婚指輪ともに担当をさせて頂き、大変光栄に思います。
重ね着けの組み合わせもとっても可愛く仕上がりましたね♡

お2人と初めてお会いした日からご結婚指輪のお受取日まで、本当にあっという間で、終始楽しませていただきました??
ご結婚指輪選びにいらっしゃるまで、お会いできるのが私もとっても楽しみでした!久しぶりにお会いできたた瞬間、嬉しかったです??
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください♡

末永くお幸せに!!!

金沢店 奥村

お選びいただいたブランド

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

  • ビジュピコ 金沢店

    11:00~20:00
    誠に勝手ながら4月25日(木)は臨時休業いたします。
    • ブライダル

    〒920-0997

    石川県金沢市竪町45-3

    経路をみる

Share On