Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【青森店】本当に感謝しています。

H様 ♡ H様

エンゲージリングを受け取ってから約3ヶ月…

とても楽しみにしていた待望のマリッジリングを受け取りました。

デザイン性、メッセージ性、重ね付けした時の印象等、全てに心惹かれ両リングを選びましたので、素敵な仕上がりに大変感動しました。

担当してくださったスタッフさんには、素敵なリングに引き合わせてくださり、また様々な心遣いをしていただき、本当に感謝しています。

スタッフコメント

BIJOUPIKO青森店:芦田

この度は、BIJOUPIKO青森店にておふたりの素敵なご婚約指輪・ご結婚指輪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵なコメント…大変嬉しいです!
私自身も、おふたりとご一緒にお話しながら楽しく指輪選びができ、素敵な思い出ができました!
おふたりにお選びいただきましたPORTADA/LUKAS -道すじ- は「ふたりで築く幸せの道すじ」という想いが込められており、おふたりのそれぞれの指輪を重ねると一本の道すじが現れる、デザインにも想いが詰まった素敵なリングでございます。
ご婚約指輪との相性も良く、おふたりにとてもお似合いでございました!
またいつでもお店に遊びに来てくださいね!
お選びいただきました、指輪がおふたりのご夫婦生活を照らしてくれる存在になる事をこれからも願っております!
末永くお幸せに…♡

お選びいただいたブランド

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

  • ビジュピコ 青森店

    10:00〜19:00 / 定休日:火曜日・水曜日(祝日を除く)※1月4日以降
    • ブライダル

    〒030-0947

    青森県青森市浜館2-4-6

    経路をみる

Share On