Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【高崎店】運命の指輪!

051819_ye2Bijoupiko様

♡Y様
この度は大変お世話になりました。
初めて来店した時、とても丁寧に対応いただき、
素敵な指輪に出会うことができました。
一生の宝物にします。ありがとうございました。

♡E様
「とりあえずみに行くだけ」ってことでフラリと立ち寄った3月9日のあの日。
店中の商品を全部つけちゃったくらい試着させてもらって、
お気に入りの指輪に出会えました♡
1つ1つコンセプトも説明していただいて、本当に運命の指輪と思えるものを見つけて感動♢
3つ全て違うブランドになりましたが、いい感じのリンク感でまた感動!
「ときめきは、どこまでも輝く」
「ふたりだけのオリジナル」
「流れる時の中で変わらずにふたりを見守る小さな月」
どれも素敵なコンセプトで、2人のテーマになりました♡
一生大切にします♡結婚記念日にもまにあわせていただき
本当にありがとうございました♡
051819_ye3

スタッフコメント

BIJOUPIKO高崎店:立川

この度はご来店、ご成約頂き誠にありがとうございます☺
お二人の大切なご婚約指輪とご結婚指輪選びのお手伝いができたこと大変嬉しく思います!
とても楽しそうに指輪選びをする女性様とその姿を優しく見守っている男性様の姿がとても印象に残っています♡
また、お近くに来られた際はお気軽にお立ち寄りください。
指輪と共に、末永くお幸せに...♡

お選びいただいたブランド

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

COCKTAIL

ブランド名

“カクテル=混ざり合うことで新しい色が生まれる”をコンセプトに、これからのふたりのストーリーを描く。
上品さと可愛らしさを兼ね備えたコンビリングブランド。

View more

Desserts

ブランド名

さまざまなスイーツをモチーフに、華奢すぎない程よいボリューム感が魅力のブライダルリングブランド

View more

Share On