Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【鳥取店】種類が豊富で妥協すること無く選べました。

K様&A様兵庫県豊岡市よりご来店いただきました!
.
結婚指輪を買いに来ました。 知り合いの紹介でしたが、まさに探していた条件に合うお店でした。 予算が少なめでしたが、指輪の種類がかなり豊富で妥協すること無く選べました。 内装もオシャレで店員さんの感じもとても良かったです!

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 土肥

この度はご遠方よりビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉をいただきお礼申し上げます。
一生に一度の特別な指輪を妥協なく選んでいただけたとのこと、そして、お二人様のお好みにピッタリなデザインのご結婚指輪を当店で見つけていただけ大変光栄でございます!内装もお褒めいただきありがとうございます♪ドライフラワーやライト、テーブルなど、ひとつひとつこだわってますので、とても嬉しいです♡
ご友人様にもどうぞよろしくお伝えください♡この度はご結婚誠におめでとうございます!出来上がりまでお時間を頂戴いたしますが、とても綺麗に仕上がりますのでご納品まで楽しみにお待ちくださいませ。

お選びいただいたブランド

Princess Bijou

ブランド名

世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。

View more

Flowaves

ブランド名

僕たちの素敵な流れに身をまかせてメローな波のように生きてゆこう。
君と僕。
ずっと、一緒に。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On