目次

Media

【2/20発売】MISS Weding 2018春夏号にビジュピコ取扱いリング掲載!

【2/20発売】MISS Weding 2018春夏号にビジュピコのリングが掲載されました!
20180119144006

 

PORTADA

スペイン語で「本の扉」を意味するブランド【PORTADA(ポルターダ)】。

これまで別々な道を歩んできたふたりが同じ道を一緒に歩き出す、「ふたりの旅」をコンセプトにしています。

旅の一瞬一瞬を宝物にして幾つものページを綴っていきたい、そんな想いが込められたブライダルリング。

モチーフは架け橋や階段、レールなど、ふたりの旅の中で目に留まる様々なもの。

ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のリングは、

人とは一味違ったこだわりを持つカップルに支持されています。

 

https://bijoupiko.com/brandlist/portada/

 

 

◆ENUOVE

モデルやスタイリストなど、ファッション感度の高い女性たちに

強く支持されている『ENUOVE』のリング。

品がありつつも、ユニークな遊び心がちりばめられたジュエリーは、

ファッション誌などでも取り上げられることが度々。

心安らぐ【GARDEN】をイメージして、一つひとつアトリエで丁寧に手作りされています。

「一生もののリングだから、とことんお洒落にこだわりたい!」。

そんな花嫁にこそ手にしてほしい、多彩なコレクションが揃っています。

 

https://bijoupiko.com/brandlist/enuove/

 

 

◆TOMOE

あなたとわたし、ふたりが出逢って回りはじめる円舞-ワルツ-。

「想い合う2人の個性が互いに補い合うことで生まれる絆や力を永遠に」との思いを込め、

古き良き和の美意識とヨーロッパのデザイン様式が融合する『TOMOE』。

伝統の和柄を現代のファッションに取り入れた和モダンテイストの結婚指輪は、

ほんのり懐かしく暖かい気持ちになれるような雰囲気をまとっている。

 

https://bijoupiko.com/brandlist/tomoe/

 

Share On