Campaign

キャンペーン

Campaign

【9/22-10/31】ISLANDS発売記念フェア開催!

9月22日(土)よりビジュピコの新ブランド「ISLANDS(アイランズ)」が全国販売開始いたします。
発売を記念してスペシャルなフェアを開催!

 

【ISLANDS】

幸せな二人とハワイを繋ぐ、ハワイアンジュエリー

『ISLANDS(アイランズ)』はハワイの素晴らしい思想を、
独自の感性と日本の匠の技術により表現したハワイアンジュエリーブランドです。
神聖な儀式に用いられるマイレの葉や、
神々の力「マナ」が宿るとされる自然をモチーフにしており、
28種類ある全ての彫りパターンに意味が込められています。
自然を敬い、全てをおおらかに愛する精神「アロハスピリッツ」を込めた
こだわりのリングが、おふたりの人生を末永く見守り続けます。

 

-SPECIAL FAIR-

■マリッジリングをペアでご成約の方に

モチーフオプションまたはダイヤモンドオプションを特別プレゼント!

※デザインによりオプション内容が異なります。詳しくはスタッフまで。

※オプション対象外のモデルの場合はインサイドストーンをプレゼント

 

option

【モチーフオプション】

プルメリア:花言葉は「気品」「陽だまり」「恵まれた日人」

ホヌ:ハワイ語でウミガメを指す。古くから神聖な生き物とされ、幸せを運んでくると言われています。

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

お選びいただいたブランド

ISLANDS

ブランド名

ハワイと日本の良いところを組み合わせた全く新しいハワイアンジュエリー。
「アロハ・スプリッツ」によって、命を吹き込まれたリングです。

View more

Share On