Campaign

キャンペーン

Campaign

【SORA期間限定フェア】選べる!Something Blue fair or Bicolor fair

11/1(火)~11/30(水)の期間中、SORAの指輪をご成約いただいたお客様限定で、指輪1本につき1つ「サムシングブルー」または「バイカラー(※取扱店限定)」にまつわるお好きなオプションを特別価格にてご提供いたします!
ぜひこの機会に自由な発想が叶うSORAでおふたりにぴったりな指輪をお選びください。

ブルー発色

対象のブルー発色アレンジの発色加工費が5,500円OFF、ペアで最大11,000円OFF!

ブルー系ダイヤモンド(メレ)

対象のブルー系ダイヤモンド(メレ)の石代が5,500円OFF、ペアで最大11,000円OFF!

バイカラー(※取扱店限定)

対象のバイカラーデザインの発色加工費が5,500円OFF、ペアで最大11,000円OFF!

サムシングブルーとは

“花嫁さまが幸せになりますように”との願いが込められた、ヨーロッパのおまじない「サムシングフォー」のひとつです。
サムシングブルーは、青色のアイテムを目立たないところに身につけることで新郎さまへの愛情を表すという風習です。
「サムシングブルー」のアイテムと共に、先祖代々受け受け継がれたものを幸福な結婚生活が長く続くためのお守りとする「サムシング オールド」、白色のアイテムを新調し新たな気持ちで結婚生活にのぞむ意味を込める「サムシング ニュー」、幸せな結婚生活を送っている人の持ち物を借り幸せにあやかるという意味をもつ「サムシングボロウド」、それら4つのアイテムを結婚式当日に身につけた花嫁さまは、生涯幸せな結婚生活を送ることができるとされています。

ハッピーカラーのご提案

SORAの発色名(単色)には宝石の名がつけられています。
サムシングブルーフェア対象の単色カラーにつけられた宝石には、結婚指輪にぴったりな石言葉(それぞれの石の特徴に合った象徴的な意味)があります。

  • アイオライト:道を示す、愛を貫く
  • ブルーサファイア:誠実、慈愛、徳望
  • アクアマリン:聡明、勇敢
  • ブルーダイア:永遠の幸せ、幸福を願う

SORAのバイカラー

指輪の内側と外側で異なる発色を入れる事により、指輪に想いや意味を込めることが出来ます。
おふたりで見た情景をイメージしたり、おふたりの選んだ色を交換して指輪の内側へ入れたり、表現方法は無限に広がります。
おふたりでどのような想いを込めるか、お話しながら色を選んでいただくと、指輪選びの時間がより楽しく、大切なひとときとなります。
また、SORAの発色では、今の自分が大切にしている気持ちや未来への想いを「色」の持つ意味に託すことで、おふたりだけのストーリーが込められた指輪に仕上がります。
カラーチェンジができるので特別な記念日に人生の節目の決意を込めていくのも素敵です。

※詳細は店舗までお問い合わせください。

Share On