Information

お知らせ

目次

Info

世界で1000枚限定!今しか手に入らないスヌーピーとウッドストックの2017年限定コイン発売!

いつもBIJOUPIKO(ビジュピコ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 

さて、今回みなさまにご紹介したいのは、世界で1000枚限定の今しか手に入らないスヌーピーとウッドストックの2017年限定コインです!

今回、世界中で愛されているスヌーピーとウッドストックがロイヤルミント(英国王室造幣局)発行の24金コインとして登場しました。

 

◆スヌーピーとウッドストックが施されたコイン

 

coin_omote

 

コインの片面には、スヌーピーと仲良しのウッドストックが羽ばたく可愛らしいアートが施されています。また、表面にはエリザベス女王が施されています。

 

◆ロイヤルミント(英国王室造幣局)発行

イギリスの硬貨製造・造幣を許された製造元のロイヤルミントは1100年もの長い歴史があり、世界最高の技術レベルを有すると認められています。

 

◆ネックレスにしてお守りに

coin_neck

コインをネックレスにして販売も開始するため、毎日肌身離さず身に着けることができます。

酉年にちなんでウッドストックが羽ばたくイメージで華やかなデザインでダイヤモンドが留められています。

 

◆セットで購入すると特典がたくさん

coin_%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

コイン、ネックレスを購入していただいたお客様には、専用のオリジナルBOOK型ボックスの他に、品位、PEANUTSの説明と造幣局の説明書などがついてきます。

 

コイン

¥30,000(+TAX)

 

コインフレーム:18K

バチカン:K18 0.01ct Diamond

チェーン:シルバー(金メッキ)50cm

¥78,000(+TAX)

※専用BOX、品位、説明書付

 

◆取扱いショップリストはこちらから

詳細はお近くの店舗までお問い合わせください。

 

 

 

Share On