Information

お知らせ

Info

音楽のような、メッセージ溢れる【chigo】

目に見えないところにある美しさの表現に、絶妙なセンスが広がる【chigo】---
 

アッシュペーフランスビジューブライダルに展開する【chigo】のクリエイターは、

ブランド内でも唯一の日本人、津田千穂氏。

 

ジュエリーや宝飾に慣れ親しんだ彼女は、独立しブランドを立ち上げて21年目。

 

目に見えないものを大切に思う信仰心や、自身がこよなく愛する音楽の要素を

温かみのあるゴールドに吹き込みます。

 

日本のクリエイターならではの着け心地の良さとカラーバリエーションが特徴となり、

ロックでキュートなディティールがデザインの味付けになっている。

 

彼女の作品を通し、津田氏のファンになる方も多いほど。

 

ビジュピコでも、【chigo】にしかない世界観を求め、多くの方に足をお運びくださっています。

 

その中から、今回は着け心地に特化されている甲丸形状のリング、

“WORDS FOR TWO” と “WANNA BE YOURS”をご紹介。

 

“WORDS FOR TWO”

chg_words-for-two-1

5ミリ幅、もしくは6ミリ幅でのつくり。

ジュエリーを着け慣れない方は初めは違和感があるかもしれないが、

5ミリ以上の幅があるからこそ、表面のゆるやかな指あたり、着用時の指通りが心地よい。

またこの幅感は、無類のロック好き津田氏の好みも前面に出ています。

 

 

“WANNA BE YOURS”

chg_wanna-be-yours

一見、どこにでもある普通のシンプルなリングに見えるかもしれないが、

原型の時点で不規則なテクスチャーをいれこみ、表面にぬくもりを感じるようなしあがりになっている。

 

誓いを込めて贈りあう結婚指輪の原点に立ち返り生まれたデザインです。

程よい丸みが、洗練されていてとてもおしゃれ。

使い込み、味を生み出すのがとても楽しみなリングだと思います。

 

 

【chigo】は下記店舗にてご覧いただけます。

店舗により取り扱いデザインが異なりますので、事前にお問い合わせ頂けますと

店頭にてスムーズにご覧いただけます。

 

お選びいただいたブランド

H.P.FRANCE BIJOUX Bridal

ブランド名

6人のクリエイターたちがストーリーを紡ぎながら
一つひとつデザインした”指に纏うクリエイション"

View more

Share On