Campaign

キャンペーン

Campaign

【高知店】プロポーズ男子必見!Propose Fair

BIJOUPIKOは本気のプロポーズを全力で応援します!6/30(金)まで、《プロポーズフェア》を開催中のBIJOUPIKO高知店では・・・

 

1)期間中ご婚約指輪を20万円以上お買い上げいただいた方に、
素敵なサプライズプロポーズケースをプレゼント。
ビジュピコでしか手に入らない、インポートアイテムも多数ご用意しております。

2)この期間だけ特別価格のダイヤモンドルースを入荷しております。
普段中々店頭に並ぶことのない限定の高品質ルースや、人気のグレードがお得に
ご購入いただけます。

3)演出に困ったら・・・プロポーズのシチュエーションもご提案いたします。
一生に一度のプロポーズをより輝かせるのは非日常的な空間です。
そんなとっておきのプロポーズ大作戦を、ご案内いたします。

4)大好評の「高知家」ロゴ入り婚姻届もプレゼント中です。
指輪で愛を伝えた後は夫婦になる証をふたりでしるして、更に彼女を喜ばせて・・・!

また、いつも一緒にいるけど、なかなかわからないのが、
彼女の指のサイズとデザインの好み。
指輪を持ってカッコ良くプロポーズを決めたいけど、どうしよう・・・。
そんな悩めるプロポーズ男子に朗報です!
ビジュピコの「プロポーズパック」は、ご希望やご予算に合わせてダイヤモンドを
選んだら、プロポーズの後に彼女と一緒にデザインを選ぶことができる、
ふたり大満足のビジュピコオリジナルプランです!
https://bijoupiko.com/proposepack/
まずは気軽にご相談ください☆
セレクトショップならでは40ブランド3000種類のラインナップで、
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

※ケースプレゼントは他券併用不可となります
※ケースの種類はスタッフまでお尋ねください

Share On