Campaign

キャンペーン

Campaign

【なんばパークス店】期間限定お盆フェア開催中!

いつもなんばパークス店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

2020.8.8(sat)-8.16(sun)
▸▸▸《期間限定》お盆フェア▸▸▸


 

 

上記日よりお盆フェアを開催致します!
誕生石やレーザー刻印の他、様々な特典をご用意しております♪
ご来店ご予約の上、是非この機会にお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※新規初回でのご来店のみ対象となります。
※フェアをご適用の際は「フェアを見た」とスタッフにお申し付け下さいませ。
※詳細はスタッフまで。
予告なく変更する場合がございます。
※予約必須

 

【感染症拡大への防止対策について

——————————————————————————————————

マスクの無料提供について
ご来店いただいた際にマスクを着用されていないお客様につきましては、
ご入店前にマスクを1枚無料提供いたしますので、着用後にご入店いただきますようお願い申し上げます。
マスクの提供は、在庫状況などの事情によりお配りできない場合もありますのでご了承ください。

店頭でのアルコール消毒設置について
・店頭にお客様用アルコール消毒液の設置を強化しています。
ご来店いただくお客様全員にアルコール消毒の実施をお願いしております。

店舗、備品の消毒について
・店内備品や、ドアノブ等、手が触れる頻度の高い箇所のアルコール消毒を行っております。
・接客後、スタッフの手やサンプル商品、リングゲージ等の消毒実施。

当社のスタッフについて
・石鹸液、消毒液による手洗い、うがいを徹底しています。
・勤務するスタッフは可能な限り原則マスク、手袋の着用を実施しています。

飲み物・お茶菓子の提供について
・接客時に提供する飲み物はオリジナルデザインのペットボトルでご用意しております。
陶磁器などでの提供は中止しております。
・お茶菓子の提供は個包装のもののみ提供いたします。
お皿やスプーン、フォークなどを使用するものでの提供はいたしません。

 

マスク、アルコール消毒液等の確保に努めていますが、店舗によってはご用意できていない場合もございます。
予めご了承ください。
お客様にご安心して当店をご利用いただけるよう取り組んで参りますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

—————————————————————————————————–

 

  • ビジュピコ なんばパークス店

    11:00~21:00 ※施設に準ずる
    • ブライダル

    • ウォッチ

    〒556-0011

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス3F

    経路をみる

Share On