Information

お知らせ

Info

パートナーシップを感じるジュエリー【CorinneHamak】

着け心地に定評のあるコリーヌ・ハマック【CorinneHamak】。
 

アッシュペーフランスに展開するブランドのなかで、唯一ブライダルリング製作に

特化しているブランドでもあることから、

驚くほどなじむ指輪のデザイン・かたちにもファンの多いブランドです。

 

コリーヌ・ハマックのリング製作の源は、

彼女自身も2人の子供を育てる母であること、そしてパートナーの存在から得る幸福によるものだそう。

 

 

coh_trustring

【Trust Ring -トラストリング―】

ハンマリングでできた表面の仕上がり1つ1つが、人と人の結びつきや絆を連想させるようなことから

Trustと名付けられた結婚指輪。

日本では、ハンマリング = 鎚目(つちめ)加工 と呼ばれとても難しい加工の1つです。

本当に、1点1点リングの仕上がりが異なるので

シンプルでありながら唯一のリングに。

 

coh_unioni

【Union】

オーガニックなシェイプに特化したデザインのUnion。

ハンマリングのTrustRingと同じように、1つ1つに個性の出る仕上がり。

このリングは製作するその人の号数に応じて一番手元が美しく見える様つくられます。

また、コリーヌハマックはK18ホワイトゴールドにロジウムコーティングをかけないため、

馴染の良いホワイトの色味を愉しめるのもいいところ。

 

 

【CorinneHamak-コリーヌハマック―】は下記店舗にてご覧いただけます。

店舗により取り扱いデザインが異なりますので、事前にお問い合わせ頂けますと

店頭にてスムーズにご覧いただけます。

 

 

 

お選びいただいたブランド

H.P.FRANCE BIJOUX Bridal

ブランド名

6人のクリエイターたちがストーリーを紡ぎながら
一つひとつデザインした”指に纏うクリエイション"

View more

Share On