Information

お知らせ

Info

ライフスタイル型ブライダル

2017年からビジュピコで展開をスタートした
H.P.FRANCE BIJOUX Bridal アッシュペーフランスビジューブライダル。

 

お取扱い開始から約1年半--。

 

ビジュピコに訪れ、

インスピレーションに従ってふたりらしく選びたいお客様にとても多くのオーダーをいただいております。

そのなかでも、選んで頂いたお客様からもっともお声が多いのが、

 

“自分たちと共に、指輪も一緒に馴染み、うつりかわっていくものがいい”

“身につけて、使って、完成していくようなリングはないか”

 

というようなお言葉です。

image1

 

120を超えるビジュピコの取り扱いブランドの中でも、

アッシュペーフランスビジューブライダルは、今までにない新しいブライダルリングの在り方を提案。

 

ブランドディレクターのコメントとともに、当ブランドが支持されるその魅力をご紹介します。

 

・・・・・

誰もが知っているブランドや、ダイヤモンドの大きさだけが価値なのではなく、

本当に心に届くデザインや創り手のあたたかさ、パートナーにであった時のような

フィーリングや着け心地の良さで結婚指輪を選びたい。

そんな今の時代の価値観にマッチしたコレクションは、自分たちらしく、

幸せに生きたいと願う、感性豊かなカップルたちに支持されている。

 

結婚を機に初めてクリエイターズ・ジュエリーを購入するカップルたちが、

自分たちの新生活にフィットする結婚指輪としてBIJOUXのブライダルリング・コレクションに出会い、

そしてそこからふたりの生活にクリエイションを取り入れる喜びが始まっていく。

子どもの誕生やふたりの記念日、クリスマスなどの節目に、結婚指輪に重ねる別の指輪をプレゼントしあったり、

自分たちが選んだクリエイターのコレクションを増やしていく・・・。

真新しかったリングがふたりの手にほどよく馴染み、あたたかなゴールドが美しい艶を帯びて

光を放つ頃、作品は年月を経てふたりの手によりさらにクリエイトされてゆく・・・。

 

それがH.P.FRANCE BIJOUXの提案する「ライフスタイル型ブライダル」の魅力であり醍醐味。

 

(H.P.FRANCE BIJOUXディレクター 國吉氏のコメントより引用)

・・・・・

 

今を生きるカップルたちにとって、未来を共にしたいと感じる要素が

アッシュペーフランスの指輪には詰まっています。

news1

 

ビジュピコでは、下記掲載の4店舗にてブランドの世界観とともにリングをお試しいただけます。

 

ぜひ店頭にてインスピレーションの感じるリングたちをお試しくださいませ。

 

お選びいただいたブランド

H.P.FRANCE BIJOUX Bridal

ブランド名

6人のクリエイターたちがストーリーを紡ぎながら
一つひとつデザインした”指に纏うクリエイション"

View more

Share On