Campaign

キャンペーン

Campaign

「NIESSING(ニーシング)」の正規代理店として、150周年を記念した新カラーを2月中旬より取り扱い開始予定!

ビジュピコは、NIESSING(ニーシング)の正規代理店として、150周年を記念した新カラー「スープラ グレナディン」の取り扱いを2月中旬より開始いたします。
期間限定で開催されるキャンペーンも要チェック!

NIESSINGとは

モダンなデザイン、削ぎ落されたフォルム、最高のクオリティ。
NIESSINGのブライダルリング、その一つひとつは、あなたのために作られたかけがえのないオリジナル。

NIESSING社は1873年にオランダとの国境に近い北西ドイツのヴレーデンに誕生しました。
ドイツが誇るモダンジュエリーのトップブランドとして名高いNIESSINGは、ドイツの造形学校【バウハウス】の流れを汲む作風で究極のシンプルを追求しています。
型にはまらない考え方、新しいアイディア、伝統への敬意、それらすべてが、NIESSINGのアイデンティティに不可欠な要素です。

新カラー「SUPLA GRENADINE(スープラ グレナディン)」

NIESSINGの新カラー「スープラ グレナディン」は、温かみのあるロゼカラ―のゴールドにプラチナを配合したもので、澄んだ月光に照らされたような美しい輝きを放ちます。
このアニバーサリーカラーは、ハートと矢をモチーフにしたNIESSINGの象徴的なブランドロゴの色(グレナディンカラー)をゴールドで表現したものです。

NIESSINGでは1965年、プラチナとゴールドを組みあわせた「スープラ」というカラーで特許を取得しています。
職人たちはさらに研究を重ね、2023年という記念すべき年に新しく「スープラ グレナディン」カラーを発表しました。
このカラーで作られたマリッジリングとエンゲージリングは、NIESSING150周年というアニバーサリーイヤーにふさわしい魅力的なものとなります。

控えめでありながら贅沢で、高貴なカラーをお楽しみください!

150周年記念新カラーを記念したキャンペーンを開催!

NIESSINGのブライダルリングを新カラー「スープラ グレナディン」でご成約いただいたお客様限定で、下記特典をプレゼントいたします。(2023年限定)

シュパンリング

ダイヤモンド付きの記念刻印を無料でお入れします。

マリッジリング

ご希望の方にインサイドダイヤモンドを無料でお付けします。

NIESSING取扱い店舗

伝統的な美しさを誇るNIESSINGのリングは、全国のビジュピコ27店舗にて取り扱っております。
これまで数多くの有名なデザイン賞を受賞してきたNIESSINGを代表するカラーである、「スープラ グレナディン」の絶妙な色味を直接ご確認いただけます。

Share On