Information

お知らせ

Info

国内最大級のブライダル通販サイト「PIARY」と「ビジュピコ」がコラボ!「PIARYブライダルサロン ビジュピコ 米子店」大好評営業中♪

オープンの背景

今はSNSを通じて世界中のプレ花嫁さまたちが繋がる時代となりました。
そんな情報化社会の流れの中で、式場がドレスや装花などあらゆるアイテムを指定する時代から、妥協することなく、自分たちが理想とする結婚式を叶えるアイテムを使いたいという「自分たちらしい結婚式」「今までにない結婚式」に姿を変えてきています。

そんな時代になったにも関わらず、持ち込みを阻止しようとする式場もあるのが現状です。
残念ながら「使いたいアイテムを使えなかった」「理想の結婚式を挙げられなかった」という後悔を残す新郎新婦さまも数多くいらっしゃいます。

そこで今回、婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップを全国52店舗展開するビジュピコとPIARYがコラボすることにより、指輪を検討するタイミングで結婚式アイテムについても知ることができる機会をつくることができました。
式場を決める前の新郎新婦さまに対してウェディングアイテムをご紹介する中で「持ち込み」の重要性をしっかりと伝え、「後悔のない結婚式」をつくっていければと考えています。

これからもピアリーは、「結婚式準備に自由を」をテーマに掲げ、全国の新郎新婦さまが理想の結婚式を挙げるために、運営する通販サイトやSNS、ブライダルサロンにて「アイテムの持ち込み」の重要性を発信し続けていきます。

PIARYブライダルサロン ビジュピコ 米子店の魅力

「PIARYブライダルサロン ビジュピコ 米子店」では、国内最大級の結婚式アイテムの通販サイトであるPIARYで取り扱っている豊富な結婚式アイテムの中でも、特に花嫁さまから人気のアイテムを展示させていただいています。
また、スタッフに直接アイテムに関する疑問や不安を質問することもできるので、より安心してご注文していただくことができます。

ぜひ、ピアリーが自慢の招待状やプチギフト、引き出物などのウェディグアイテムを直接手に取って質感を確かめてみてください。

ピアリー公式サイトはこちら

 

店舗情報

  • ビジュピコ 米子店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く) 
    平日短縮営業する場合もあります。 2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒683-0804

    鳥取県米子市米原9丁目8−20

    経路をみる

Share On