Information

お知らせ

Info

「ブライダルジュエリーに、ブランド料はいらない。」ビジュピコの婚約指輪・結婚指輪がもっとお求めやすい価格になりました!

2022年11月11日(金)、ビジュピコではオリジナルブランドのうち10ブランドをさらに手に届きやすい価格へ価格改定いたしました。

昨今、新型コロナウイルスの蔓延や不安定な世界情勢の影響などを原因とした急激な物価の上昇が続いています。
そんな中でも、おふたりにとって長い人生でたったひとつの婚約指輪・結婚指輪を、価格面の理由から諦めていただきたくないという想いのもと、ビジュピコでは価格改定による定価の値下げに挑戦しました。
ビジュピコの特徴であるデザインの豊富さや、創業から40年以上培ってきた高い品質はそのままに、まずは10のオリジナルブランドからさらにお求めやすい価格へ変更。
今回の価格改定では、今までの価格から最大40%オフの大幅な値下げをしております。
また、今後も継続して他のオリジナルブランドの価格の見直しを行う予定です。

ブライダルリングの価値は見栄やブランドではなく、ふたりで指に着けたときに生まれる実感と嬉しさにあるとビジュピコは考えています。
どんな世の中でも、どんなふたりでも、ブライダルリングを諦めなくていい社会をビジュピコは目指していきます。

特設ページはこちら

価格改定対象ブランド

今回の価格改定でさらに手が届きやすい価格になったビジュピコの婚約指輪・結婚指輪を、ぜひ店頭で直接ご覧ください!

Share On