Campaign

キャンペーン

Campaign

【期間限定・無くなり次第終了】Web来店予約でシックスペンスコインネックレス&ダイヤモンドピアスプレゼント!

Webよりご来店予約後、ご来店いただいたカップルのお客様にシックスペンスコインのネックレスとダイヤモンドピアスをプレゼントいたします。

「何か古いもの 何か新しいもの 何か借りたもの 何か青いもの
そして花嫁の左靴にはシックスペンスコインを」
結婚式で花嫁が身に着けると幸せになると古くから伝えられているサムシングフォー。
その最後の一文にシックスペンスコインが歌われています。

そんな幸せを運ぶシックスペンスコインのネックレスをピンクゴールドのチェーンとピンクのキュービックジルコニアという、この期間だけの特別な仕様でご用意いたしました。
ビジュピコからも「特別な日に、特別なプレゼント」を。

また、きらりと光るダイヤモンドピアスもプレゼントいたします。
是非この機会にビジュピコへお越しくださいませ。

※Webからのご来店予約限定となります。
※一部対象店舗のみで1組につき1回限りとさせていただきます。
※カップルでのご来店のみの進呈となります。
※初めてご来店のブライダルジュエリーをご検討の方で、アンケート記入と商品をご試着いただいた方に限ります。
※各お品物は無くなり次第終了となります。
※ダイヤモンドピアスの色はお選びいただけません。
※特典は予告なく変更する場合がございます。
※他のキャンペーンと併用可能です。
※画像はイメージとなります。

Share On