Campaign

キャンペーン

Campaign

【SORA期間限定フェア】選べる!3つのブライダルフェア

2023年5月1日(月)~2023年5月31日(水)の期間中、SORAの指輪をご成約いただいたお客様限定で、最大3つの特典が併用できるブライダルフェアを開催いたします。
この特別な期間にぜひ、おふたりらしい指輪づくりを叶えませんか?

ダイヤモンドフェア

期間中、SORAの対象の指輪をご成約いただいたお客様限定で、指輪1本につき1つカラーレスの「メレダイヤモンド」を5,500円ご優待、ペアで最大11,000円ご優待の特別価格にてご提供いたします!

無色透明に煌めくダイヤモンドは、1石追加することで「生涯あなただけ」という想いを指輪に込めていただけます。
最近ではペアでダイヤモンドを追加オーダーする方も増えており、結婚指輪により一層特別感を感じていただけるはず。

エンジョイマークフェア

期間中、SORAの対象の指輪をご成約いただいたお客様限定で、指輪1本につき65種類のマークの中から1つマークをプレゼント!

婚約指輪・結婚指輪に入れるのに相応しいコンセプトを持ったSORAのレーザーマーク50種類に加え、さらにSORAらしくバージョンアップしたデザイン15種類の計65種類のマークからお選びいただけます。
同一のマークを選ぶことでおふたりがいつも同じ想いでいることを象徴とする指輪に仕上げ、異なるマークを組み合わせることでおふたりだけの特別なストーリーを指輪に込めることが出来ます。

婚約指輪取り扱い店舗限定!セットリングフェア

期間中、婚約指輪取り扱い店舗限定で、SORAの婚約指輪・結婚指輪を計3本同時にご成約いただいたお客様を対象に、婚約指輪を22,000円ご優待の特別価格にてご提供いたします!

婚約指輪・結婚指輪を一緒にお選びいただくことで、発色やデザインの組み合わせをお楽しみいただけます。
リングコーディネートでオリジナリティを演出し、より一層おふたりだけの意味を表現していただけるかと存じます。

※詳細は店舗までお問い合わせください。

 

SORA取扱店舗一覧

Share On