Information

お知らせ

Info

【上野御徒町本店・銀座店・横浜元町店・高崎店】レアメタル結婚指輪ブランド『SORA』が新登場♪

大人気のブライダルリングブランド『SORA』が以下店舗にて取り扱い開始いたしました♪

\ 上野御徒町本店 / 銀座店 / 横浜元町店 / 高崎店 /

今までの結婚指輪にはないようなデザインや、

ブルーやグリーンなどの様々な種類の色鮮やかなカラーリングをお選びいただけます!

また、素材もアレルギーを起こしにくいと言われているレアメタルを使用。

ジルコニウムをはじめとしたレアメタルでも結婚指輪を。

指輪選びの時間は「ふたりらしさを見つける時間」と考えているソラでは、

指輪をただ選ぶのではなく、つくり上げていく時間を大切にしている。

金属アレルギーに悩む人にも安心して指輪を楽しめるように、

アレルギーが出にくいレアメタルを取り扱うほか、

貴金属の地金配合を公開するなどこだわり抜いているブランドです。

「人と被らない指輪がいい」「大切な一生ものだからこそ唯一無二の指輪にしたい」

そんなおふたりにピッタリです。

おふたりの理想を詰め込んだ世界にたったひとつだけの結婚指輪をみつけてください♪

ビジュピコでは1店舗で約50ブランド3000種類のブライダルリングをご用意しております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

お選びいただいたブランド

SORA

ブランド名

五感で感じる自然の美しさを線や色、形にデザイン化
自由な発想で、ふたりらしさをカタチにするブランドです。

View more

Share On