Media

【TVCM放送開始】平井 大タイアップ「予行演習」篇

タイアップ曲に、10代~20代に絶大な支持を得ている平井 大(ひらい だい)さんの「Three Two,One」を起用!「プロポーズを心待ちにする女の子」を描きます。

 

2017年7月25日(火)より、新CM「予行演習編」を公開いたします。
プロポーズが無くても結婚できる時代でも女の子はやっぱりプロポーズを待っているという気持ちを表現し、結婚を考えている男性への後押しにもなってほしいとの想いを込めています。

女の子なら誰しもが夢見るプロポーズへの想い…
そんな想いを女性目線で表現。
女優 君島 光輝さんがプロポーズを心待ちにしてプロポーズの返事を練習している様子が描かれています。

 

■平井 大さんコメント
Love will never end.
タイアップ楽曲「Three Two, One」について
僕の大切な人を想い、作った曲です。
皆様も大切な人を想い聴いてください。

170718_03

■アーティストプロフィール
平井 大(ひらい だい)

1991年5月3日、東京都生まれの26歳。
ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディーラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。
アルバム『Life is Beautiful』が、iTunes / Apple Musicスタッフが選んだ2016年ベストアルバムに選出され、Surf Rock界を牽引する若き異才の持ち主として多方面からの注目を浴びる平井 大に、今後も期待が膨らむ。

170718_04

CM使用商品

bj-com

aga55a

Brand:ENUOVE(イノーヴェ)
ciottolo チョットロ
エンゲージリング
-小石-
繊細なきらめきは ふたりのいとおしい宝物

このリングを詳しく見る

 

 

 

 

mrsBrand:The Mrs.Box(ザ ミセス.ボックス)
プロポーズボックス

カルフォルニア発祥のリングケース専門ブランド。
今、アメリカ・カナダを中心に世界中の花嫁から
注文が殺到しているリングケース!

ミセスボックスについて詳しく見る

 

 

 

 

 

Share On