Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ダイヤモンド金沢店】大変満足の行く結果になりました。

担当された方が大変親身に相談に乗ってくださり、たくさんのお店を回りましたが、品物より先に担当の方の人柄でお店を選ばせて頂きました。私が優柔不断で決めきれず悩んでいた時も、嫌なお顔をせず、親切にアドバイスして頂いたので、満足のいく選択をする事ができました。人生において大切なイベント事の1つなので、リング以外の面(担当者の方の人柄、接客、お店の雰囲気)も重視しておりましたので、大変満足の行く結果になりました。ありがとうございました。
S様&K様

スタッフコメント

この度はBIJOUPIKO DIAMOND金沢店にご来店頂き、誠に有難うございました?‍♀️

嬉しいお言葉、有難うございます!!
頂いたコメント、何度も読み返してしまいました...?✨

当店のデザインを気に入ってくださったこと、お二人のリング選びの担当をさせて頂いたこと、終始楽しい時間を共有させて頂いたこと、とっても嬉しく思います?✨
お二人との時間を通して、改めてこのお仕事の楽しさを感じることができ、私もお二人にたくさんの感謝でいっぱいです??

頂いたお菓子は、家族とスタッフで美味しく頂きました?
本当に有難うございました❗️

またお近くにお立ち寄りの際は、遊びにいらしてください?
末永くお幸せに?

DIAMOND金沢店 奥村

Share On