Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【宮崎店】ビジュピコで決めて良かったです!!

~宮里様&有吉様~
初めての来店でとても緊張しましたがスタッフの皆さんがとても話しやすくて楽しい雰囲気を作ってくださり、本当に幸せな時間でした。
私たちのわがままに付き合って頂きありがとうございました!
大・大・大満足です♡ほかの友達にもおススメしたいです。
ビジュピコで決めて良かったです!!本当にありがとうございました!

スタッフコメント

この度は数ある宝石店の中からBIJOUPIKO宮崎店でご成約頂き、
誠にありがとうございます!!
また、温かく励みになるお言葉も下さり大変嬉しい気持ちでいっぱいです?
明るくノリも良いお二人のリング選びに携われたこと、とても光栄に思います✨
お渡しの際のお二人の素敵な笑顔溢れる写真を見て、私共も幸せな気持ちになりました!!
ぜひご友人様にご紹介いただけると嬉しいです?
これからまた少しお時間を頂きますが、お会いできることを心待ちにしております?

お選びいただいたブランド

NIESSING

ブランド名

ニーシングのリングを身に着ければ、そのエッセンスは心にも宿ります。
あなたの愛を最も美しく象徴するニーシングのブライダルリング。
これからもずっと、永遠に。

View more

LAPAGE

ブランド名

歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つブライダルジュエリー。
日常の中でふと薬指を見たとき、"始まりの1ページを"思い出して。

View more

Share On