Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【松山店】おめでとうございます♡

婚約指輪を選ぶ段階から、オススメのリングの紹介だけでなく、プロポーズそのものへのアドバイスであったり、二人の好みや性格に合わせて選び方を教えて頂き、最初から最後の受け取りまで楽しくハッピーな体験をさせて頂けました。最高なスタッフさんの八木さんにお願いして、本当に良かったです。

スタッフコメント

八木 優子

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
ご家族の方からのご縁で、お二人の指輪選びのお手伝いをさせて頂けました事、大変嬉しく思っております。
大好きな女性様へ想いを伝えたい!とダイヤモンドを選びにお越し頂きました日の事は、一生忘れません!
笑顔が本当に素敵で、キラキラしているお二人から私がハッピーを沢山頂きました。
これからも笑顔のたえない素敵な家庭を築いていって下さい♡
店頭でクリーニングなどのメンテナンスもご用意しておりますので、いつでもビジュピコ松山店に遊びに来て下さい!!!

お選びいただいたブランド

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

Foulason

ブランド名

セットリングが豊富に揃うフレゾンは、「2人で作った花束」がテーマ。
リングにも全て「花」の名前が付いており、花や花言葉をモチーフにデザインされています。

View more

Share On