Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】大満足の指輪とサービスでした。

色々なお店を回って中々納得のいくデザインが無く、入籍に間に合うのはもう諦めていました。そんな時にふらっと入ったこのお店で、どんなデザインが良いのか、何が納得がいかないのか、そんな事をとことん付き合って探してくれました。最終的に気に入るデザインが見つかり、購入の際の不安も払拭して下さり、入籍のタイミングにも間に合わせてくれるという事もあり、とても気持ちがいい対応でした。大満足の指輪とサービスでした。ありがとうございました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 空

K様・Y様この度はビジュピコ神戸店にてお二人様の大切なご結婚指輪をお選び頂き誠にありがとうございます☺
とても嬉しいコメントや、お二人様の指輪選びのお手伝いをさせて頂けたこと心より光栄に思います♡♡♡
数多くあるリングの中から沢山こだわり抜いて頂き、実際に完成したリングを着けて頂いた際本当にお似合いで素敵でした。
これからも末永くリングと共に沢山の楽しい時間をお過ごしくださいね。お幸せに♡
またいつでも近くにお立ち寄りの際はいつでも遊びにお越しくださいませ。

お選びいただいたブランド

PAVEO CHOCOLAT

ブランド名

"溶けないショコラ"のように、永遠にスウィートなふたりの時間。
ふたりの気持ちが蕩けてからまる、甘いデザインのリングです。

View more

Share On