Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】心の底から感謝しています

秋山さんに接客していただきましたが、心の底から感謝しています。お若いのに、しっかりと接客経験されているようで、購入まで楽しく会話させていただきました。結婚指輪もとても気に入る物を選べたのも秋山さんのおかげです。一生に一度の買い物をビジュピコ神戸店、秋山さんにしていただけて思い出に残る日になりました。本当にありがとうございました。ご縁がありましたら、これからもよろしくお願いします。

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 秋山

この度は神戸店へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また、心温まるコメントまで頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
お二人様の明るい雰囲気や仲睦まじいお姿がとても素敵で、こうしてご縁を頂くことができ、大変光栄に思います。
お受け取りの際も凄く喜んで下さり、お二人様の素敵な笑顔が見れましてとても嬉しく思いました☺
沢山お話しさせて頂き、お二人様の大切なご結婚指輪選びを微力ながらお手伝い出来ましたことも心から嬉しく、ご成約からご納品まで終始楽しくいつまでも心に残る時間でございました。
お二人様だけのカラーで、デザインも拘って頂いた結婚指輪、これからも沢山付けて下さい!♡
ご結婚の周年記念等にお色味の変更等をされる際もまたお会いできたらと思います!
いつまでもお幸せに...♡

お選びいただいたブランド

SORA

ブランド名

五感で感じる自然の美しさを線や色、形にデザイン化
自由な発想で、ふたりらしさをカタチにするブランドです。

View more

Share On