Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【金沢店】指輪のコンセプトが私達2人にぴったり

K様♡A様
結婚の話は前々から出ていたので「指輪は気に入ったデザインがいい」と伝え、一緒に選びに数軒まわりました。
ビジュピコさんでは、ご担当の谷内さんが持ってきてくださった中に心から気にいるデザインがありました。
ゴージャスながらも指になじむこと、指輪のコンセプト(EITO/TearDrop 様々な思い出の涙)が、
とてもしっくり私達2人にぴったりだと思い決めました。
ダイヤは彼が後日決めてくれたのですが、想像以上に大きく品質の良いダイヤモンドをいただきました。
ここもビジュピコさんだからこそ実現できることだと思います。
プロポーズは思わぬタイミングでサプライズでしてもらったのですが、
そのために谷内さんをはじめたくさんの方にご協力いただいたそうです。
おかげ様で、人生で最高の一日となりました。
指輪のコンセプトにもある涙ですが、悲しい時だけでなく、嬉しい感動の涙は初めての経験でした。
大切な思い出をありがとうございました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO金沢店

この度は素敵なお写真とお言葉を頂き誠に有難うございます。
指輪選び、サプライズプロポーズのお手伝いをさせていただき、
お二人の思い出に携われましたこと大変光栄に存じます。
お写真の笑顔からもとても幸せが伝わってきます??
また、貴重な旅行にも関わらずお土産も心遣い頂き有難うございました。
お手元に輝く高品質なエンゲージリングがとても羨ましいです?
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

金沢店 谷内

お選びいただいたブランド

【一時受注停止中】EITO

ブランド名

永遠に、透明な愛。EITO。
静かな佇まいなのに、なぜか惹かれる。
17面体のシングルカットを使用した、細見のエタニティリング専門ブランド。
※ただいま一時的に受注を停止しております。

View more

  • ビジュピコ 金沢店

    11:00~20:00
    誠に勝手ながら4月25日(木)は臨時休業いたします。
    • ブライダル

    〒920-0997

    石川県金沢市竪町45-3

    経路をみる

Share On