Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ福山店】リラックスした雰囲気の中で選ぶことが出来ました!

男性様よりリングやダイヤモンドの種類が豊富にあり、それぞれ比較しながら検討しました。
また、デザインを選定する際も私たちの好みに合ったデザインにアプローチして提案して頂きスムーズに決断することが出来ました。

女性様より
担当して下さったスタッフの方が優しくアドバイスして下さり、リラックスした雰囲気の中で満足したリングを選ぶことが出来ました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO福山店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップBIJOUPIKO福山店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
また、素敵なコメントをいただきとても嬉しく思います!
ご婚約指輪ご結婚指輪それぞれお好みのデザインで選んでいただけて、またご納得いただけて光栄に思います♡
お二人の和やかな雰囲気と楽しいお話で終始笑いが絶えず、ご一緒させていただいたお時間が楽しくて私も癒されておりました♡
また、ご来店の度にお二人とお話できることがちょっとした楽しみにもなっております♡
お住まいからは少し遠いですが、お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人にとって幸せな結婚生活になるよう、心よりお祈りしております♡

お選びいただいたブランド

COCKTAIL

ブランド名

“カクテル=混ざり合うことで新しい色が生まれる”をコンセプトに、これからのふたりのストーリーを描く。
上品さと可愛らしさを兼ね備えたコンビリングブランド。

View more

Share On