Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】とても素敵な指輪が見つかりました。

*T様&N様

*鳥取県倉吉市よりご来店

*男性様

急な来店でしたが丁寧に対応していただき、納得のいく指輪を選ぶことができました。

*女性様

とても素敵な指輪が見つかりました。店員さんもとても親切に丁寧に対応してくださりました。長くつけていく指輪をビジュピコさんにお願いできて良かったです。

スタッフコメント

野村

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
「長くつけていく指輪をビジュピコさんにお願いできて良かったです」との嬉しいお言葉もありがとうございます💐
私の方こそ、お二人様のご結婚指輪に携わることができ本当に嬉しく幸せな気持ちいっぱいです💍✨
男性様が女性様の気持ちに寄り添われながら指輪選びをしておられたお姿がとても素敵で印象的でした💫
たくさん見ていただいた中で、一番最初に候補にあがったリングがお二人様のご結婚指輪になられたのは、お二人様の運の強さがあってこそだと思います!本当にお似合いでした♡
ビジュピコ鳥取店を選んでいただき本当にありがとうございます💍✨
着け心地にもこだわったリングですので、たくさんご愛用くださいませ🌹
お近くにお越しの際はぜひクリーニングにお立ち寄りくださいね!またおふたり様にお会い出来ますことを楽しみにいたしております💕
今後ともビジュピコ鳥取店をよろしくお願いいたします!



お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On