Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【京都店】一緒に選んで頂きありがとうございました

スタッフの方が好みのデザインをすぐに気付いてくれ、

様々なリングを紹介して頂く中でとても素敵なデザインを選んでもらいました。

初めて一目ぼれというものを経験することが出来ました。

出来上がりがとても楽しみで、指輪にはめる日を心待ちにするくらいでした。

実際に仕上がりを見て本当に素敵な結婚指輪と婚約指輪になっていて、とても嬉しかったです。

一緒に選んで頂き、ありがとうございました。

大切に毎日、指にはめて過ごしていきます。

(旦那様への感謝も忘れないようにします。)

スタッフコメント

この度は、BIJOUPIKO京都店にご来店頂きまして、誠に有難うございます。
また、改めまして、ご結婚おめでとうございます!!!
とっても嬉しいコメントまで頂きまして、大変光栄でございます!

初めてBIJOUPIKO京都店にご来店頂いた時の、ご新婦様のとても嬉しそうな笑顔が印象的で、
ご新郎様の、ご新婦様が一番好きな物を贈ってあげたいと仰られているのを拝見して、
指輪選びのお手伝いをさせて頂いております私も幸せな気持ちでいっぱいでございました✨
是非、お天気のいい日にご婚約指輪を着けてお散歩デートなさってくださいね。
キラキラのダイヤモンドが絶対ご新婦様のお手元に映えると思います💍✨

アフターメンテナンス等々、いつでも承らせて頂きますので、
いつでもお二人でお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お選びいただいたブランド

COCKTAIL

ブランド名

“カクテル=混ざり合うことで新しい色が生まれる”をコンセプトに、これからのふたりのストーリーを描く。
上品さと可愛らしさを兼ね備えたコンビリングブランド。

View more

LAPAGE

ブランド名

歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つブライダルジュエリー。
日常の中でふと薬指を見たとき、"始まりの1ページを"思い出して。

View more

Share On