Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【新潟店】ありがとうございました!

M様♡K様

 

ご新婦様より

とても素敵なリング大満足です。

丁寧な対応ありがとうございました‼

 

ご新郎様より

こだわりのない中、一緒にリングを選んでいただいたスタッフさんにはとても感謝しています。

ピカピカなリング大変満足です。

ありがとうございました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO新潟店:三谷・神田

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、お写真のご協力もありがとうございます😊♬
そして数あるブライダルリングショップの中からBIJOUPIKOを選んでいただき、お二人の担当が出来ましたことを大変嬉しく思います♡♡
ご新婦様がお選びいただきました”PUENTE”(プエンテ)は、心をつなぎ、縁を結ぶ…ふたりの夢の架け橋がこれからもずっと繋がっていますようにという想いが込められております。
また、ご新郎様がお選びいただきました”Ceriesier”(ソリジェ)は、ふたりの未来をそっと見守る、想いをつなぐ花という意味が込められており、リングと共にこの先のご結婚生活も笑顔と幸せで溢れますよう心より願っております✨
お二人とご一緒させていただきました指輪選びはとても楽しく、私達にとっても思い出に残る時間を過ごさせていただきました😌
今後とも何かお困り事などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これから歩まれる人生に沢山の幸せが訪れますように…💞

お選びいただいたブランド

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

COEUR D’OR

ブランド名

COEUR D'OR・・・「優しい心。」互いを思いやり、寄り添いあう心。

View more

Share On