Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【新潟店】出来上がった指輪を見たらとっても感動しました。

H様♡E様

それぞれ1番気に入った指輪を選びました。

出来上がった指輪を見たらとっても感動しました。

担当スタッフのお2人には指輪選びにお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

スタッフコメント

BIJOUPIKO新潟店:神田・小樋山

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
プロポーズからご婚約指輪・ご結婚指輪のデザイン選びまでご一緒させて頂き、明るくお優しいお2人のお互いを想い合うお気持ちに、感動いたしました✨
それぞれ大事にしたい部分が詰め込まれたリングが見つかりとても嬉しく思います😊
ご納品の際にはとても嬉しそうに何度も指輪を見るお2人の笑顔が印象的でした♡
今回お2人にはシルエットにこだわった素敵なウェーブのデザインをお選び頂きました。
優しい曲線がどんな困難もしなやかに乗り越えるパワーをくれる存在になる事を願っております😌
超音波洗浄などいつでもお気軽にお越し下さいませ✨
リングと共に過ごす毎日が幸せいっぱいでありますよう願っております💐

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

TOWA

ブランド名

日本の四季の中で見渡した風景やふたりの想いを詰め込んだブランド。
古き良き和を現代に落とし込んだ普段使いしやすいデザインです。

View more

Share On