Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【新潟店】安心できました。

T様♡R様

緊張しながら来店し、ぎこちない要望を反映して下さりありがとうございました。

一生物ということでこれからもお付き合いがあると思いますのでよろしくお願いします。

初めは高品質のダイヤのみの扱いと聞き、高額な印象を持ちましたが予算におさまるように話してくれました。

事前に支払いをする時も、プロポーズという不確定要素を考慮してくれるコースをおすすめしてくれたので安心できました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO新潟店:小樋山

この度はご結婚誠におめでとうございます!
ビジュピコのダイヤモンドの品質の高さや、プロポーズのプランもご満足いただけたご様子でとても嬉しく存じます。
ご新郎様のご新婦様を想う、熱いお気持ちに感動いたしました。
おふたりでのご結婚指輪選びでは、お互いが思いやりながら選ぶお姿が素敵で印象的でした💓
また、ご婚約指輪のデザインはご新郎様が下見をしてくださっていたものをご新婦様が気に入ってくださり、まさにおふたりが以心伝心で通じ合っているのだと思いました😊✨
ご結婚指輪には”日向”というリングに、おふたりでオリジナルで太陽のマークを内側にお選びいただきました。
周囲を明るく照らす太陽のように笑顔の素敵なおふたりにいつまでも明るくあたたかい毎日が訪れますように。
おふたりの末永い幸せを心より願っております💖

お選びいただいたブランド

TOWA

ブランド名

日本の四季の中で見渡した風景やふたりの想いを詰め込んだブランド。
古き良き和を現代に落とし込んだ普段使いしやすいデザインです。

View more

Share On