Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】自然とこちらまで笑顔にしてくれる方でした!

秋山さんに担当していただきました。
結婚指輪と婚約指輪の購入にアドバイスをしてもらいました。
とても笑顔で自然とこちらまで笑顔にしてくれる方でした、ありがとうございました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 秋山

この度は婚約指輪、結婚指輪のブライダルリングセレクトショップ ビジュピコ神戸店にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるショップの中でビジュピコを選んで頂き、ご婚約指輪からご結婚指輪までお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく思います✨
縁起事に相応しい、とてもスムーズな指輪選びでございました💍🌸
着けやすさやデザインを拘って頂いたリングなので、これからも沢山付けて下さいね⸜🐣⸝
女性様のゴールドとプラチナの重ね付け、とても可愛かったです☺️
また、お身体にはお気をつけながらマタニティライフをお過ごしくださいませ👶
神戸店から、チカラいっぱい安産をお祈りしています🕊️

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

NIESSING

ブランド名

ニーシングのリングを身に着ければ、そのエッセンスは心にも宿ります。
あなたの愛を最も美しく象徴するニーシングのブライダルリング。
これからもずっと、永遠に。

View more

Share On