Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】2人で選んだ思い出いっぱいの最高の指輪です。

誕生日サプライズでビジュピコさんへ連れてきてもらいました。

指輪は欲しいと言っていたのですが、まさか婚約指輪だと思っていなかったので、本当にびっくりして、思わず涙が出てしまいました。主人には感謝でいっぱいです。

お店の方も、寄り添い一緒にい選んでいただきありがとうございました。

Sさん本当にいつも私のことを考えてくれてありがとう。
2人で選んだ思い出いっぱいの最高の指輪です。                                   ありがとう。一生大切にします。

幸せすぎます。

これからも、末永く、ずっと、ずっとよろしくお願いします。

スタッフコメント

山田

S様・R様
この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ神戸店にお越しいただき誠にありがとうございます✨ご来店された時の女性様はとても驚いたご様子でしたね。始めは戸惑いながらも、指輪を見る中で男性様からの沢山の深い想いを少しずつ受止められながら、嬉しそうに指輪を選ばれていましたね♡そのお姿はとても微笑ましく、そんな女性様を見て同じように嬉しそうな表情をされている男性様、きっとこの瞬間を迎えられるために女性様の事を想いながら色々とリサーチをされて、一緒にお越し頂いているのだろうなと思うと、こうしてお2人の特別な瞬間をお手伝いさせて頂けましたこと、私自身も大変嬉しく光栄に思います。
お2人の沢山の想いがぎゅっと詰まったリングは、本当に良く女性様のお手元にお似合いでございました💍♡
どうか末永くこれからのお2人の幸せなお時間を素敵なリングと共に刻んでいってくださいね♡♡

お選びいただいたブランド

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

Share On