Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【福井店】ていねいな接客でよかったです。

K様♡M様

ていねいな接客でよかったです。
これから末永く身につけていきたいと思います。
ありがとうございました。!!!

スタッフコメント

この度はBIJOUPIKO福井店へご来店頂き誠にありがとうございます。
お二人にとってとても大切なご婚約指輪、ご結婚指輪を私がご対応することができ、大変光栄なことと思います。
男性様が初めてBIJOUPIKOへお一人でいらして下さった時の緊張されたお姿が今でも思い浮かばれます☺
緊張されながらも女性様に喜んでいただきたいという強い思いを胸に、ダイヤモンドからデザインまでしっかりとお選び頂き、その数週間後にお二人でご結婚指輪をお選びにご来店下さったのが何より嬉しかったです!☺️
お二人が試行錯誤してデザインをたくさん悩んで下さったからこそ、生涯かけがえのないものになる事と思います!
出来上がった指輪を着用されたお姿を直接拝見出来ず残念に思いますが、お写真に写ったお二人の笑顔が大変素敵で指輪も綺麗に仕上がっており、とってもお似合いでございます!
これからたくさんご愛用くださいませ♪
又、無料のクリーニングも承っておりますので、いつでもお越しください。
末永くお幸せに…♡

お選びいただいたブランド

BONDS

ブランド名

強い"絆"で結ばれた二人の愛の証し。
どのデザインを選んでも2本セットで¥98,000のブランド

View more

TOWA

ブランド名

日本の四季の中で見渡した風景やふたりの想いを詰め込んだブランド。
古き良き和を現代に落とし込んだ普段使いしやすいデザインです。

View more

Share On