Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【福岡店】とってもステキな指輪が見つかり大満足!

~A様&N様~

とってもステキな指輪が見つかり大満足です!

何より大変良くしてくださった担当のスタッフさんがいたからこそ、ビジュピコさんで買う決め手になりました。

本当にステキな担当のスタッフさんに出会えたことがとっても嬉しいです♡

たくさん悩んだお気に入りの指輪を毎日ながめてニヤニヤ😊します!!笑

2人して受け取りの日が待ち遠しく早く着けたかったです!!たくさんお世話になりました!!

スタッフコメント

BIJOUPIKO福岡店 成瀬

BIJOUPIKO福岡店

お写真のご協力してくださり誠にありがとうございます。
また、こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて…
こちらこそ本当にありがとうございます!!大変励みになります😊
お二人にとって大切な指輪を沢山あるお店の中からBIJOUPIKOでお選びくださり、大満足していただけて良かったです♡
とってもお似合いですね😊✨たくさん着けてください♡
また指名もしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨
ご縁あって担当させていただけた事、お二人とお会い出来た事、大変嬉しく思います☆
クリーニングなどお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!
指輪と共にお二人で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね😊💖
末永くお幸せに…♡♡

お選びいただいたブランド

Princess Bijou

ブランド名

世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。

View more

Galopine & Galopin

ブランド名

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する「Galopine & Galopin」
東京・自由が丘に生まれ、オシャレで清楚なデザインが評判。

View more

Share On