Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【米子店】素敵な指輪に出会うことができました。

鳥取県境港市からご来店

T様&R様

この度ビジュピコさんで結婚指輪を購入させていただきました。種類がとても多く選ぶのに時間かかってしまいましたが、色んな要望に応えていただき素敵な指輪に出会うことができました。ありがとうございました♪

スタッフコメント

仲田

BIJOUPIKO米子店

この度はご婚約指輪・ご結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ米子店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お二人様の仲睦まじい姿を拝見して始終笑顔になっておりました😊お気に入りのデザインの指輪に出会えました事、その指輪を選ぶお手伝いをさせて頂けました事とても嬉しく思います💍たくさんの中から選んで頂けたのでこのデザインで間違いないと思います!お二人様共にとてもお似合いでいらっしゃいました🍀

お選びいただいたブランド

NIESSING

ブランド名

ニーシングのリングを身に着ければ、そのエッセンスは心にも宿ります。
あなたの愛を最も美しく象徴するニーシングのブライダルリング。
これからもずっと、永遠に。

View more

Galopine & Galopin

ブランド名

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する「Galopine & Galopin」
東京・自由が丘に生まれ、オシャレで清楚なデザインが評判。

View more

  • ビジュピコ 米子店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く) 
    平日短縮営業する場合もあります。 2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒683-0804

    鳥取県米子市米原9丁目8−20

    経路をみる

Share On