Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【鳥取店】分かりやすく説明をして頂いたので安心できました。

S様&S様

八頭郡八頭町&鳥取市よりご来店

 

結婚指輪を購入させていただきました。指輪選びは初めてでよく分からなかったのですが、1から分かりやすく説明をして頂いたので安心できました。店内もとてもオシャレで可愛くテンションが上がりました!

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただき誠にありがとうございます。また、とても嬉しいお言葉をいただきお礼申し上げます。初めての指輪選びでご不安もおありの中、最後は安心してご購入いただけたとのこと、私もほっといたしました♪たくさんのデザインを着け比べていただき、お二人様にとって素敵なご結婚指輪に出会っていただけ、私も嬉しく思います♡指輪をご覧になられるお二人様の和やかな雰囲気もとっても素敵でいらっしゃいました!
お二人様のこだわりが詰まった素敵なご結婚指輪ですので、幸せな思い出を指輪にもたくさん刻みながら末永くご愛用くださいませ♡
クリーニング等もいつでもお待ちいたしておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

お選びいただいたブランド

TOMOE

ブランド名

伝統と洗練が織りなす粋のかたち

View more

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On