目次

Media

【8/20発売】MISS Weddingにビジュピコオリジナルブランドのリング掲載!

【8/20発売】MISS Weddingにビジュピコオリジナルブランドのリングが掲載されました!
 

%e3%83%9f%e3%82%b9

 

ビジュピコのブライダルリングは、シンプルからアンティークまで、豊富な種類をご用意しております。

最大約120ブランド6000種類のブライダルリングを一度にご覧いただけるのはビジュピコだけです。

 

(左から)

 

【EITO】

永遠に、透明な愛。EITO。

静かな佇まいなのに、なぜか惹かれる。

懐かしいのに、いつまでも新鮮でいられる。

希少な17面体のシングルカットダイヤモンドを使用した、

細身のエタニティリング専門ブランド。

普通の58面体のダイヤモンド違い、カット面が少ないので、

より上品で洗練された輝きを放ちます。

本物を知るふたりにふさわしい、愛の形がここに。

 

EITO|エイト

 

【江戸巴】

”時代を超えても変わらない伝統的なこと”

”まだ見たことのない新しいこと”

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に再び息づかせる

和心を感じる江戸巴のブライダルリング。

江戸の粋と時代とともに受け継がれる職人の手仕事によって作られたリングは

ほんのり懐かしく暖かい気持ちになれるような雰囲気をまとっている。

 

EDO TOMOE|江戸巴

 

【PORTADA】

「これからはずっと続く同じ道をふたりで一緒に一歩ずつ」

スペイン語で「本の扉」を意味するPORTADA。

「初めて訪れた街の風や街角で交わした何気ない会話、丘の上から眺めた美しい景色など、

ふたりだけが体験した旅の一瞬を宝物にして、いくつものページを綴っていきたい」。

そんな思いを込めたブライダルリング。

「ふたりの旅」をテーマにしたPORTADAは、

ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランドで、

多くの人たちに支持されている。

PORTADA|ポルターダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share On