Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【水戸店】素晴らしい指輪

指輪って、つけると意外と重いんですね(笑)

とても素敵な指輪をありがとうございます

接客も素敵でした🌟

スタッフコメント

西・一石

水戸

K様💛Y様
この度は当店にてご婚約指輪、ご結婚指輪をお選びいただきまして誠にありがとうございました😊
K様に素敵なプロポーズをしてあげたい!というお気持ちで当店にお越し下さったY様。初めてお越しになった時から、常にお相手様の事を思いながら、温かい雰囲気でダイヤモンドや指輪をお選びになっていました♪
K様もY様ととっても雰囲気が似ていらっしゃり、当店のスタッフへも気を使われるような本当に素敵な女性様で、更にお洋服もとってもオシャレで当店のスタッフもすぐに心を奪われました🕊️✨
K様、いつもご遠方よりお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
大切なお2人のお時間を当店にてお過ごしいただき、当店にて一生に一度のご婚約指輪、ご結婚指輪をお選びいただき心より光栄に思っております。
これからも笑顔が本当に素敵なお2人に、沢山の幸せと笑顔が訪れる事、BIJOUPIKO水戸店スタッフ一同心よりお祈り致しております🍀
これからも末永くお幸せに🌈

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

NIESSING

ブランド名

ニーシングのリングを身に着ければ、そのエッセンスは心にも宿ります。
あなたの愛を最も美しく象徴するニーシングのブライダルリング。
これからもずっと、永遠に。

View more

Share On