Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】人生で一度きりの買い物を素敵な気持ちで進めることができました。

*W様&Ⅿ様

*鳥取県鳥取市よりご来店

*男性様

予約なしでお伺いしたにも関わらず、非常に丁寧に、そして親身になって話を聞いてくださいました。指輪の種類が豊富で好みに合わせた種類を次々と提案してくださり、数時間吟味して満足のいくものを購入することができました。また、そのような長時間の対応にも最後まで笑顔で対応してくださり、人生で一度きりの買い物を素敵な気持ちで進めることができました。品質、価格面でも、高品質のものをできるだけ価格を抑えて提供しているということで、品質と価格のバランスも非常に良いと感じました。

*女性様

ふらっと立ち寄ったにも関わらず、丁寧に接客していただきました。お店の雰囲気もよく、豊富な種類のデザインの中から選ぶことができ、大満足です!店長さんに対応していただきましたが、とても明るく、最後まで一緒に考えていただき、無事に決めることができました😊姉妹でお世話になりました!ありがとうございました♪

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
私こそ、お二人様の大切なエンゲージリングとマリッジリングを選ぶ特別なお時間をご一緒させていただけ、とても幸せな時間でございました💍✨
仲が良く気さくなお二人様と色々なお話しもさせていただけ、ご来店いただいた時からお帰りの際まで本当に楽しく幸せな気持ちでいっぱいでした!😊お二人様共にデザインやダイヤモンドの品質もご満足いただける特別な指輪となりましたこと、私も心より嬉しく思います🍀✨とても綺麗に仕上がり、デザインも本当にお似合いでいらっしゃいますので、末永くご愛用くださいませ💓
そして、妹様からのご紹介で当店へお越しいただけこちらこそ嬉しくとても光栄でございます💍いつかぜひ皆様ご一緒にメンテナンスやクリーニングなどお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね🍀

お選びいただいたブランド

Trinity

ブランド名

「ベガ」「スピカ」「シリウス」など星をモチーフにし、シンプルなリングからデザインにこだわったリングまで幅広いラインナップが魅力のブランド。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On