Campaign

キャンペーン

Campaign

【SORA期間限定フェア】選べる!Something Blue fair or Gradation fair

10/1(土)~10/31(月)の期間中、SORAの指輪をご成約いただいたお客様限定で、お好きなオプションいずれか1つを特別価格でご提供!
ぜひこの機会にSORAの魅力を存分に感じられるアレンジをお楽しみください。

ブルー発色

ブルー発色アレンジを5,500円OFF、ペアで最大11,000OFF!

ブルー系ダイヤモンド(メレ)

ブルー系ダイヤモンド(メレ)アレンジを5,500円OFF、ペアで最大11,000OFF!

既存グラデーション

既存グラデーションの発色加工費を5,500円OFF、ペアで最大11,000OFF!

サムシングブルーとは

“花嫁さまが幸せになりますように”との願いが込められた、ヨーロッパのおまじない「サムシングフォー」のひとつです。
サムシングブルーは、青色のアイテムを目立たないところに身につけることで新郎さまへの愛情を表しています。
「サムシングブルー」のアイテムと共に、先祖代々受け受け継がれたものを幸福な結婚生活が長く続くためのお守りとする「サムシング オールド」、白色のアイテムを新調し新たな気持ちで結婚生活にのぞむ意味を込める「サムシング ニュー」、幸せな結婚生活を送っている人の持ち物を借り幸せにあやかるという意味をもつ「サムシングボロウド」、それら4つのアイテムを結婚式当日に身につけた花嫁さまは、生涯幸せな結婚生活を送ることができるとされています。

SORAのグラデーションカラー

グラデーションカラーは、様々な情景をイメージさせてくれます。
おふたりでみた想い出の情景を思い出しながら色を選んでいただくと、指輪選びの時間がより楽しく、大切なひとときとなります。
また、SORAの指輪のデザインは自然からインスパイアされています。指輪のデザインコンセプトに、グラデーションの情景イメージを組み合わせていただくと、おふたりだけのストーリーが込められた特別な指輪に仕上がります。

※詳細は店舗までお問い合わせください。

Share On