Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ダイヤモンド金沢店】本当に良かったです。

担当の方がとても気さくで優しくて楽しかったです。ビジュピコで指輪を買えて本当に良かったです。

Y様&M様

スタッフコメント

この度はBIJOUPIKOダイヤモンド金沢店へご来店頂きまして、誠に有難うございました?

嬉しいお言葉、有難うございます?✨
プロポーズリングの際から担当させて頂きました。
完成したリングをお手元にされた瞬間のお二人の表情や反応、担当スタッフとしてとっても嬉しかったです!!

私こそ、気さくで優しくて明るいお二人と楽しい時間を過ごすことができ、大変嬉しく思います?
お二人とお話していると時間はあっという間で、ほとんどの時間笑っていたような気がします?✨
どんな内容のお話をしていても笑いに変えて終始楽しませてくださったお二人の一生物に携わることができ、大変光栄に思います!!
お会いする度にたくさん楽しませて頂き、本当に有難うございました!!!
お二人との時間は宝物です?✨

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください☺
末長くお幸せに??

ダイヤモンド金沢店 奥村

お選びいただいたブランド

Princess Bijou

ブランド名

世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。

View more

Foulason

ブランド名

セットリングが豊富に揃うフレゾンは、「2人で作った花束」がテーマ。
リングにも全て「花」の名前が付いており、花や花言葉をモチーフにデザインされています。

View more

Share On