Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【宇都宮店】最高の時間を過ごすことができました。

R様&A様この度は、本当にお世話になりました。
とても楽しみながら指輪を選ぶことができましたし、
地元のトークもできて最高の時間を過ごすことができました。
今回出逢うことができた指輪は、彼女と共に一生大切にしていきます。
そして、彼女のことも幸せにしていきます。
本当にありがとうございました!

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e9%81%bc%e5%a4%aa%e9%83%8e%e6%a7%98%e2%91%a1

 

 

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e9%81%bc%e5%a4%aa%e9%83%8e%e6%a7%98%e2%91%a2

スタッフコメント

BIJOUPIKO宇都宮店:小林

R様&A様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご婚約指輪、さらにはご結婚指輪選びに携わる事が出来、心より嬉しく思います。
いつも和やかでお優しいA様と奥様想いのR様に
私まで温かい気持ちになりました☺
直感でお選びいただいたご結婚指輪と重ね付けの相性が良いシンプルなご婚約指輪は、中央のダイヤモンドの美しさがより際立つデザインで、
A様の雰囲気にとても良く合っていらっしゃいます✨
R様との懐かしい地元トークも、とっても楽しかったです❕
ぜひまたクリーニング等でお越しくださいませ。
末永くお幸せに?

お選びいただいたブランド

Foulason

ブランド名

セットリングが豊富に揃うフレゾンは、「2人で作った花束」がテーマ。
リングにも全て「花」の名前が付いており、花や花言葉をモチーフにデザインされています。

View more

IRONOHA

ブランド名

彩乃端
名の由来は、ふたりが描く人生のいろどり「彩」めでたいを意味する「端」。
いくつもの感情の色を束ねて。

View more

Share On