Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】無事迷宮から脱出できました。

女性様より突拍子もなく来店しましたが、秋山さんはじめスタッフの方と楽しくとてもステキな指輪が選べました!
この指輪とたくさん思い出を作ってまた会いに来ますね☻
ありがとうございました!

男性様より
この指輪に出会うまでは平坦な道のりではありませんでした。
元々、どんな指輪があるのかと思い、視察を兼ねて来店したところ、膨大な数の指輪が僕たちを待ち構えていました。
「全部いっs・・・」そう言いそうになった気持ちをグッとこらえて、個性的なものを探そうと思い、最初は鮮やかなカラーのものを選ぼうとしました。沢山のキレイなリングを見せて頂いてるうちに、自分達でも路頭に迷い始め、指輪迷宮に入ってしまいました。
迷宮に入って1時間、「こりゃ脱出できないかも・・・」と思い始めた時、運命の“ピエール”に出会い、無事迷宮から脱出できました。
担当の秋山さんはじめ、スタッフの皆さん、僕達を迷宮から出してくれて本当にありがとうございました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 秋山

S様♡M様
この度は神戸店にご来店頂き、誠にありがとうございました指輪迷宮の中からとってもステキな運命のリングに出会って頂けたこと、そしてお2人様の大切なご結婚指輪を選ぶお手伝いが出来たこと心より嬉しく思います。
私にとってもお2人様とご一緒させて頂けた時間はとても楽しく、心に残るひと時でした。
これからも仲睦まじいお2人で、幸せな家庭を築いていって下さい♡
またお会いできることを楽しみにしております☻

お選びいただいたブランド

PAVEO CHOCOLAT

ブランド名

"溶けないショコラ"のように、永遠にスウィートなふたりの時間。
ふたりの気持ちが蕩けてからまる、甘いデザインのリングです。

View more

Share On