Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】納得のいくキラキラ指輪に出会えました

この度は、素敵な指輪を一緒に選んでいただき、本当にありがとうございました。担当のスタッフさんがとても素敵な方だったので、これも何かのご縁だと、
2人で話し合い、婚約・結婚指輪をこちらで選ばせていただきました。
かなりの数の試着に終始楽しくお付き合い頂き納得のいくキラキラ指輪に出会えました。
また、スイート10ダイヤモンドでもこちらでお願いするつもりです♡

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 空

J様・T様
この度は、BIJOUPIKO神戸店にてお2人様の大切なリング選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
美男美女のお2人様と沢山お話をさせて頂き、ご縁を頂けたことを大変光栄に思います♡♡
3本共に繊細で上品なデザイン性の高いリングで本当にお似合いで素敵でした!!!
どうぞ、リングと共にこれからも末永く明るくお幸せにお過ごし下さいね。
スイート10ダイヤモンドの際も是非ビジュピコ神戸店をご利用くださいませ♡
お近くにお立ち寄りの際はいつでも遊びにいらして下さいね!

お選びいただいたブランド

LAPAGE

ブランド名

歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つブライダルジュエリー。
日常の中でふと薬指を見たとき、"始まりの1ページを"思い出して。

View more

【一時受注停止中】EITO

ブランド名

永遠に、透明な愛。EITO。
静かな佇まいなのに、なぜか惹かれる。
17面体のシングルカットを使用した、細見のエタニティリング専門ブランド。
※ただいま一時的に受注を停止しております。

View more

Share On