2018.10.11(木)

プロポーズ

絶対失敗しない!プロポーズの演出パターン

_3

共に素敵な時間を過ごしてきた彼女と結婚したいけれど、プロポーズするのも恥ずかしいし婚約指輪を用意すべきなのかわからない…婚約指輪を渡すような性格ではないし、彼女も別に婚約指輪を求めていないだろう…と思っている男性のみなさん!
それは大きな間違いです!どんな女性も乙女な部分を持っています。人生で一度はプロポーズされたいと思っていますし、ずっと一緒に過ごしていくパートナーからの婚約指輪なら喜んでくれるに違いありません。
今回は彼女が喜んでくれるプロポーズの演出を学んでいきましょう。

失敗しない無難なプロポーズ演出

プロポーズしたいけど無難な方法を望んでいる方は、彼女との思い出の場所やデートで行って印象に残っている場所でプロポーズをしましょう。思い出の場所へ「久しぶりに行ってみよう」などと誘ってみましょう。プロポーズの時間は真っ昼間より夕方〜夜がオススメです。夜景など見える場所であれば、よりロマンチックですね。また、人の多い場所より2人きりになれる場所がよいでしょう。そこで、彼女にこれから一緒に人生を歩んで行きたいことを思い切って伝えてあげましょう。
ここで重要なのが婚約指輪です。シンプルな演出でも印象づける方法として、形に残るものというのは効果抜群です。それを彼女の指にはめてあげれば、急なプロポーズに驚く彼女もよい返事をしてくれるかもしれませんね。

特別感を出したレストランでもプロポーズ

シンプルなプロポーズもいいけれど、少しカッコつけたいのが男というものです。その場合は、レストランでのプロポーズがベストです。さらに少し高級なレストランの場合、女性の方も「今日は何か違う」と期待してくれるかもしれません。
しかし、そこで結婚したい旨を伝えて婚約指輪を渡してしまう特別感はそこまで高まりません。差をつけるためにレストランの方に演出のお手伝いをしてもらいましょう。花束や婚約指輪を預けておくのがポイントです。高級なレストランほど、お客様のために親身に応えてもらえる場合が多いです。
レストランでのプロポーズでは、いつも通り楽しく食事をして、食事が終わったあと少し楽しい会話をしてここから勝負です。レストランの店員に花束と婚約指輪(彼女に見えないように)持ってきてもらい受け取ったら、彼女へのプロポーズです。一緒に人生を歩んで行きたいことをばっちりと伝えて花束を渡しましょう。そして、婚約指輪を出して彼女にはめてあげましょう。レストランの方を巻き込むと、更に特別感が出て彼女の心を動かすこと間違いなしです。
プロポーズを夢見ていた彼女ならば、好きな男性にこの夢のような演出をされたら答えは1つのはずです。

一生忘れられないプロポーズにするための演出

テーマパークなどを巻きこんだ壮大な演出の場合、より彼女のインパクトに残るプロポーズができます。東京ディズニーランドでのプロポーズが有名です。他にも色んな場所があると思いますが、テーマパークであれば、より周囲が応援してくれるでしょう。もちろん、テーマパーク側に相談して行うことになるでしょう。
ここでも、やはり婚約指輪は用意しておくべきです。壮大なプロポーズ作戦になる以上、周りの人も憧れるような演出にしてあげましょう。このテクニックを実行するには勇気だけでなく、色んなコストもかかると思いますが、こんな特別扱いをされた彼女は誰から見ても幸せ者でしょう。周りの人とは違う演出をしてみたい方は是非実行してみて下さい。
婚約指輪・エンゲージリングならBIJOUPIKO
女性が本当に喜ぶ!プロポーズに訪れたい珠玉のレストラン9選【東京近郊編】
【感涙必至】こんなプロポーズはいかが?二人の思い出を振り返れる珠玉のサプライズ
プロポーズするなら…海外でしょ!海外のプロポーズオススメスポット5選
ブライダルリングショップリスト

プロポーズアイテムを購入する

プロポーズアイテムの購入はビジュピコオンラインストアで

 
Writer bijoupiko

Popular Posts

FacebookTwitterBridalNoteの情報を受け取ろう